経営戦略
2002年にゴルフ場運営事業を開始し、翌年には統一されたゴルフ場サービス原則を導入、「アコーディア・ゴルフ」ブランドの下、次々と新しいゴルフサービスを提供し続けております。運営するゴルフ場は、日本国内のゴルフ場約2,400コースのうち約5%を占め、その多くは人口が密集する三大都市圏や地方の中核都市に展開しているのが特徴です。年間の来場者数は800万人を超え、多くのゴルファーからご支持をいただき続けております。
収益が安定したゴルフ場資産は、戦略的パートナーであるアコーディア・ゴルフ・トラスト(2014年・シンガポール証券取引所上場)が資産保有機能を担い、資産売却後もゴルフ場の運営管理をアコーディア・ゴルフが行い、運営ゴルフ場の拡大を進めております。
強固なバリューチェーン